9月に開催いたしました「健康促進 おいでませ ゴルフフェスティバル山口」に4回以上ご参加いただいた方には、Wチャンスとして、参加回数に応じて『加盟ゴルフ場共通商品券』をお渡しいたします。以下内容は、Wチャンスに該当される方へ向けたものとなっております。

11月1日以降の賞品の受け渡し準備が整いましたのでお知らせいたします。

≫Wチャンス賞品の受取りコースのご確認はこちら
氏名欄横に記載いたしましたゴルフ場に商品券をお預けしております。
ご来場の際に、【ゴルフフェスティバルWチャンス商品券の受取り】の旨をフロントに伝えていただき賞品をお受け取り下さい。※商品券の有効期限は『2024.3.31』までです。
※前回のHP記事をご確認いただき、当協会へ会場変更の連絡をされた方々は希望会場へ変更しております、ご連絡誠にありがとうございました。

 

4コース以上参加されたにもかかわらず氏名が掲載されていない方・参加カウントが異なっている方へ

本集計は、26コースから送られてくる参加者の①氏名(漢字表記)②氏名(平仮名ふりがな)③生年月日のデータを基に参加数のカウントをしております。(※いただいた情報は本イベントの集計以外には使用いたしません。)
そのため、①②③の情報がコースによって異なる表記の場合、同一人物とみなせないため参加数のカウントに反映されていない可能性がございます。
該当される方は、恐れ入りますが当協会へご連絡いただきますようお願いいたします。